What’s New

ホームページ WORKSその他施設・商業施設

ホームページのWORKSその他施設に「カインドハウス北浜」「初高汽船」 「認定こども園 コモドまつすえ園」の3件と WORKS商業施設に「サンセットミラージュ」をアップしました~!!

ホームページ WORKS住宅

ホームページの「WORKS住宅」に「道後平の家」「和気町のコートハウス」「松本町の家」「東村のコートハウス」の4件をアップしました。

地鎮祭

「伯方木浦のコートハウス」は雨の心配もなく、地鎮祭を行いました。 今月末ぐらいから基礎工事が始まる予定です。

古国分の家

唐子台には設計した住宅が数件あって、その中の「古国分の家」は 20年ぐらい前の家ですが、重厚で落ち着いた感じです~!!

東鳥生の家

「東鳥生の家」は実施設計が終わり~確認申請、見積もり中です。

唐子台東の家

「唐子台東の家」では鉄骨の建方があり、かなりのボリュームです。

道後平の家

今年の春に完成した「道後平の家」へ、洗面台の前にキッチンパネルを 付ける確認を行いました。 外観はこの場所ではかなりインパクトがあります。 1階納戸は趣味のアウトドアやキャンプ用品で、びっしりと整理されていました~!!

西条大町の住宅

何年か振りに「西条大町の住宅」の横を通ってみました。 三角形の土地に建てた住宅で、2枚の大きなコンクリート打放シ壁が特徴でインパクトがあります~!!

高橋の家

久しぶりに「高橋の家」へ。 周辺に目印がないため行けるかどうか?ちょっと心配でしたが何とか…。 室内は予想通り~シンプルに上手く生活されて、インテリアも良い感じでした~!!!

松本町の家 竣工写真PART-3

リビングは大小2つの中庭から光と風を取り込み、温もりのある空間です~!!